赤ちゃん・こどもの洋服・ご飯作り
 
赤ちゃんやこども洋服やごはん作りの本を紹介をしています。
 



はじめての赤ちゃん服―ガーゼとタオルでつくるスタイからベビードレスまで (単

はじめての赤ちゃん服―ガーゼとタオルでつくるスタイからベビードレスまで (単)

内容(「MARC」データベースより)
初心者のママでも簡単にできる作り方を紹介。手軽に手に入るタオルや、赤ちゃんの肌にやさしいガーゼを使用して簡単にできる赤ちゃんのウエアと小物を、実物大パターンと一緒に掲載。〈平綴じ〉〈型紙付き〉



ぱちぱちプラムちゃん ドロン!りんごちゃん



5月15日(火)12:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 子供の洋服 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)